クレジット決済は3Dセキュア登録を先に…
クレジットカード 【 3Dセキュア2.0 】対応になります。(2025年3月末より義務化の為です。)
まだ【3Dセキュア】されていない方は、【登録後】にご注文お願い申し上げます。
やり方は【 カードの発行店 】⇒ 【クレジット会社visaとかJCBとか】の選択で3Dセキュアの登録画面で登録できます。
【 カードの番号 】とカード裏の番号だけではWeb販売の場合の セキュリティー上で生まれたシステムです。(私も今回はじめて知りPCにて登録してみました。スマホでも出来ます。)
(注文⇒カード番号⇒進む なかの途中に【メールアドレス】や【メッセージ】に確認番号が届き、 【確認番号】打ち込んで【御注文完了】となります。
※このお知らせを見る前に3Dセキュア【 未登録 】の中で カード打ち込んで【 エラー 】を何度か立て続けにすると【取扱店にご確認を…】と出ますが、1時間以上時間を空ければ解除されるみたいです。(その間に 3Dセキュア)を登録してください。
前HPでも管理会社から通知が来ていたのですが…そのままにしていましたが、Web通販の【 義務化 】から 10か月が経過している中の為、ご理解ください。
(まだ未対応で決算できるHPもあると思いますが、Web販売・義務化の中、罰則のお店も出てきた中です。)
ご理解を頂きまして、お手数ですが【 3Dセキュア2.0 】の登録後に ご注文をお願い致します。
2026.05.28

